雑記

思ったことを思ったときに

【ToS】デュラハン討伐

暇つぶしにたまったまルクソナ再建団東館見に行ったらデュラハン沸く直前だったので討伐に参加してきました。

 

f:id:rusalkaschwagerin:20160916010055p:plain

 

やはりね、日ごろの行いがいいとドロップがね。

こう、よってくるわけですよ。

もともとワールドボス狩りでキューブドロップたどり着けなかった事ないんですがプレドクとってから順位が3位とか2位になってパワー感じます。

周りのプレドク数えてインシネレーション打つタイミング考えたりめんどくさいことしなきゃ行けないんですけどね。

対数がまだ少ないんで何とでもなってる感じです。

 

そういえば、いつもワールドボス狩りの時適当に野良のPTに申請出すんですが入れてもらったことが少ないです。今回も入れてもらえなかった。

多分ヒーラーお荷物だと思われてると思うんですがクリヴィスドルイドとかティルトルドルイドはめちゃめちゃにDPS出るんで拾ったほうがいいと思うんだけどなぁ。

実際のとこどうなんでしょうね。

 

結局いつも1人でキューブ貰ってるので順位出た後ちょっと横にずれて自慢してます。