雑記

思ったことを思ったときに

【FF14】エデンノーマル

エデンノーマル面白すぎる。

2層はギミック的に少し新鮮で面白かったし、

3層、4層はBGMとボスがあまりにも最高だった。

 

詩人の装備のとり方結構迷ったけどとりあえず

「脚」「手」「イヤリング」「指」

あたりが無難に強いので交換していこうと思う。

その他の部位は幻想装備次第だけど詩人はいつもの流れなら胴新式になりそう。

クラフターはカンストしてるけど禁断してないしエクスマテリジャもさしてないから自分で作るのは結構厳しそうで諦めてる。

 

零式まであと2週間、お薬準備したりメガマテリジャ準備したりやることいっぱいあるけどゆるゆるやっていこうと思います。

秘伝書は白貨になるのかなぁ、とりあえず2000保持した状態で30日を迎えたい。