雑記

思ったことを思ったときに

【ToS】メイドカチューシャを求めて_王陵の積材所編

f:id:rusalkaschwagerin:20160907050518p:plainf:id:rusalkaschwagerin:20160907050942j:plain

 

 1発で出ました。

いや、本当はもっと苦労したーとか書く予定だったんですが出たものは仕方ない。

1時間待って1分で死ぬアコン先輩・・・

 

 場所は王陵の積材所、今回は1ch真ん中の広い通路。名前忘れた

もう、ワールドボスはギルドに管理されてる感じなんですかね?

1つのギルドが複数PTで来てました。

そんな中私ソロ。ぼっちでもヒーラーでも頑張れる!

 

 正直最初に見つけたのが私で先に殴り始めてたアドバンテージはやっぱ大きいと思う。

まぁ5秒ぐらいですが。

次はねこ耳かなー。こっちは20万ぐらいだったし別に買ってもいいかも。

このゲームプレビュー機能ないからマーケットで買う前に似合うかどうかチェックできないんですよね。ぜひ実装してほしいです。もしそういう機能が実はあるのならぜひ教えてください。

 

 このアコン先輩、特にトリガーとかはないっぽいですね。

事前に海外のフォーラムやら見て回ったんですが完全に時間沸きっぽくて運がよかったら倒せるよってことぐらいしか書いてなかったです。

とりあえず雑に調べた情報まとめると

・4時間りぽっぷ

・沸く場所も割とランダム

・HP50万ぐらいしかないからすぐ死ぬ。

 

みんなさんも楽しいワールドボスライフを送ろう!

私はもうあんまり行きたくないです!