雑記

思ったことを思ったときに

【FF14】エデン零式 4層まで終わって4.0とか零式の感想とか。

2週目で4層クリア、今週武器とることができました。

野良なの考えればクリア速度はそこそこ?

1週目は練習すらしなかったけど装備的には練習してれば行けた気がする。

f:id:rusalkaschwagerin:20190817145745p:plain

 

4層のタイタンだけど消化PTですら前半ミスるやつとか多すぎない?

今回クリアするのに4層だけで2時間ぐらいかかってしまった。

来週の消化が不安だし、なんなら消化専用固定入ってもいいかなぁって思ってます。

難易度的にはあんまり覚えることなくて見てれば避けれるギミックが多かったので個人的には結構楽でした。

 

4層終わってヒマになったんで各ロールクエスト消化してたんですけど面白かったです。

タンク、ヒーラー、物理DPS、キャス終わった後の話はぜひ見たほうがいいと思います。