雑記

思ったことを思ったときに

【ToS】ねこ耳を求めて_猫耳メイドになるんだ編

f:id:rusalkaschwagerin:20160908052037g:plainf:id:rusalkaschwagerin:20160908052021g:plain

すごく可愛い。

 

今回は誰でも簡単にとれます。

必要なのは宝箱の鍵lv4

私は2つもってたのでたぶんクエストこまめにやってる人はちゃんとあるんじゃないかなー。どのレベル帯でもらえるのかはわからないですけどね。

調べてきた、セイルの森(Lv100)とシャントン貯水区域(Lv155)のクエストでもらえるみたいです。

間違った情報書いてたみたいです。ごめんなさい。

 

場所はアブセムタ水源地。

f:id:rusalkaschwagerin:20160908050634j:plain

宝箱の鍵Lv4を持っているようなプレイヤーなら何の問題もなく取りに行けるとおみます。

すぐ上のマップのデルムーア小作村に女神像もあるしね!

私は宝箱を開けたら現物がそのまま手に入ったんですが調べたときチュパルカの毛:51個必要って情報があったんですよね。

運が良かったのか、調べた情報が間違ってるのか気になるところです。