雑記

思ったことを思ったときに

【ToS】ヘアカラーブルー_PTクエストをやろう編

f:id:rusalkaschwagerin:20160909051629g:plainf:id:rusalkaschwagerin:20160909051636g:plain

すごく可愛い。一日ぶり二度目

 

ヘアカラーブルーです!

いや、めんどくさかったです。本当に。

取得条件はPTクエスト25回。

自分がPTリーダーってのもあるって話ですが私はすべてソロでやったのでわからないです。

f:id:rusalkaschwagerin:20160909052238j:plain

PTクエスト受注場所はフェディミアン傭兵所の受付リアム。

PT組んでない状態だと受けれないし特にアイコンも出ないのでわかりづらいです。

1日5回まで受けれるので最短で5日で髪色は手に入ります。

 

チャレンジすれば分かりますがとてもめんどくさいです。

話しかけるとランダムでクエストが決まって

1クエストあたりすごく早いのを引ければ移動含めて5分

長いものは20分~30分ぐらいかかるんじゃないかなー。

大半のクエストは複数人でやっても時間短縮にはならない気がします。

 

報酬はきらきらキューブ

あけるとLv1ジェムが5個もらえます。3個の時が1回だけあった気がするけどほとんど開けてないので記憶あやふや。

あけないほうがインベントリ圧迫されなくていいかも。

経験値効率もすごく悪い。

 

私は髪色がどうしてもほしかったのでやりましたが興味ない人はジェムがよっぽどほしいとかでもない限りやらなくていいかも。時間の浪費具合がすごいです。