雑記

思ったことを思ったときに

【ToS】続・デュラハン討伐

タコムクラブの材料のベルフィギの玉集めのついでに沸いたデュラハンを片っ端から殴ってた時のドロップ報告。お金かけてまでキューブ開ける気はないので単純に討伐数分のドロップ品。

 

デュラハンカード:20

カラチャダガー:2

鎧の破片:3

ごみ設計図:4

 

カードカードカードカードカードって感じですね・・・

いちいちPT組むのもめんどくさいしいつもソロなんですが安定して狩れるのでビルド大満足!

大体2~5位ぐらいを彷徨います。

 

ほかのボスは滅多に行かないんですがデュラハンはやっぱいいですね。

1chで沸けばそのまま2~5まで流れで参加できますし、ドロップペナルティも入らない!

沸き場所固定なのもすごくいいと思います。探し回るのめんどくさいしね。

 

ちなみにベルフィギの玉は現状24個です。

デュラハンキューブ集めるより難しくない???